2017年4月21日金曜日

春の入会ラッシュ

元気が出る麻雀教室、入会ラッシュです。

2017年
1月 23名(女性17名 男性6名)
2月 14名(女性12名 男性2名)
3月 19名(女性16名 男性3名)
4月 20名(女性14名 男性6名)

参加者の声
お友達の家で近所の仲良しが集まってやってたんだけど、
病気したりね、孫の世話とかでなかなかみんなが揃うの
が難しくなってさ。ここだったらいいわ。いろんな人が
いて友達の輪も広がるわ。(70代女性)



〜お知らせ〜


第2回カレーライスの日
「元気が出る麻雀カレーライス」

今回も女性スタッフ数名と白野で美味しいカレーライスを作ります。


場所 福岡市東市民センター(JR・西鉄千早駅のそば)

参加費 500円

①10時〜12時50 麻雀します
    13時 みんなでカレーライスを食べます

②12時 みんなでカレーライスを食べます
     13時〜16時 麻雀します

元気が出る麻雀教室の参加者の方はどなたでもご参加いただけます。
事前申し込みです。 092ー552ー2739までお願いします。

福岡市東市民センターは、2016年6月に香住ヶ丘から千早に移転しオープンしたばかりの新しい施設です。どこからでも太陽の光が差し込みとても気持ちの良い建て物の作りになっています。
ぜひご参加ください。楽しい一日にしましょう。